So-net無料ブログ作成
検索選択

3階座席室について [千葉家について]

091107_1755~01.jpg

今年も早い物でもう12月ですね。
12月~1月と言えば、忘年会と新年会ということで当店の3階座席室を紹介しようと思います。

主に大人数様の宴会接待にご利用のお客様に御利用して頂いておりますが
節句の時期等は、浅草橋にお人形をお買い求めにいらした小さなお子様連れのご家族様等にも気楽にご利用して頂いてます。
事前にご連絡頂ければ、5名様未満ぐらいの少人数様でも貸切利用もご相談承ります。

宴会は写真テーブル配置で宜しければ24名様まで可能です。
テーブルを縦長に配置した場合は20名様の利用が可能です。

特別に宴会のコースはありませんが、内容はご予算にお合わせしてお客様のご希望を伺い決めさせて頂いております。
お飲み物は別で4000~5000円程のご予算でのご利用がお薦めです。
もちろん、お食事のみのご利用も歓迎しております。
お時間の制約も御座いません。(昼11~15時迄、夜は17~21時迄)

下町の老舗鰻屋の和室で、ご家族やお仲間と特別な一時をお過ごしの際にどうぞ御気楽に御利用ください。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。