So-net無料ブログ作成
検索選択

アイスクリーム始めました! [甘味]

SN3J0055.JPG

千葉家のメニューに新しい仲間が加わりました!

今まで、うちのデザートと言えば宴会のお客様にお出ししていた季節のフルーツぐらいだったのですが
恐らく、創業以来初のレギュラーデザートを置く事にしました!
お昼の禁煙を始めて、吸わない女性のお客様も表の禁煙マークを見て安心してご来店頂けていると思うし
簡単でも良いから何かしらデザートは置きたいな~と思って色々と考えました。

そこで、今は夏だし冷たい物が良いよな~と思いアイスクリームに的を絞ったのですが
普通に出しても面白くないし、かといって手間をかけて値段が高くなっても・・・と色々考えた結果

それほど珍しくも独創的でも無いのですが(^_^;)
抹茶のアイスクリームに黒蜜ときな粉をかけてお出しする事になりました。\(^o^)/

甘いアイスクリームに甘い黒蜜をかけると、くどくなるかと思いきやアイスだけで食べるより、さっぱりした感じになるんですよね。
そして、きな粉をかける事により和の色が強くなりに、うちの様なお店のデザートには最高と言う事になりました。

個人的にも、アイスの黒蜜掛けは以前から大好きで試食の段階でスプーンが止まらなくなってしまいました。(笑)
今日、さっそくお召し上がりになられたお客様はアイスをこうして食べたのは初めてだったようで
抹茶アイスに黒蜜ときな粉のハーモニーに感動された様子でした。(^_^)

先週から梅雨に戻った天気が続いていますが、蒸し暑くストレスや疲れも溜まりますから
鰻のビタミン、アイスの糖分、黒蜜に豊富なミネラル類、きな粉のイソフラボンやカルシウムで栄養を補い
夏バテ知らずで乗り越えましょう!(笑)

シンプルですが本当に美味しいので食後のお口直しに是非お試しください!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/9q9do4z/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-23 06:44) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/idi6tvf/

by おはつーw (2009-09-08 06:59) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/55h0jfb/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-13 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。