So-net無料ブログ作成
検索選択

食事は綺麗な空気で! [お知らせ]

kinen_heart02.gif

ぐるなびのトピックスには書きましたが、7月から思い切った事を実行しようと思います。
それは、お昼(11~14時)を全席禁煙化にする事です。
時代の流れを考えれば、そんな大した話でもなく
新聞の記事などを見れば禁煙化した事で悪い結果になった様な話も聞かないですし
パチンコ店ですら、集客アップに繋がっているそうです。
飲食業に至ってはその効果は大きく、客層の変化やメリット生む結果に繋がっている様です。

当店を良く利用して頂く常連さんの多くが喫煙される方で、これをする事でどう思われるか正直恐い所です・・・。
しかし、今はやはり禁煙を望む声も多く前々から家族協議の話題の一つでした。
電話で禁煙席が無いとお伝えしたら、どうしてもタバコの臭いがダメと言う事でご来店頂けなかったお客様もいたり。

本当は分煙にしたいのですが、当店は分煙するのが難しい構造なのが残念な所です。
混雑時にお吸いになるお客様が多いと換気扇を回してても、極端に言えば雀荘のような空気になってしまいます。
当然、非喫煙者には食事を楽しめない環境です。
僕自身、全く吸わないのでタバコの煙と料理を一緒に食べる不快さは良くわかります。

7月はやはり忙しく、一見のお客様も含め多くお客様で賑わうのですが
そういった時だからこそ全てのお客様に美味しく召し上がって欲しいし、初めてのお客様には美味しい良い記憶を持って帰って欲しいです。

喫煙者のお客様には大変申し訳ないのですが、ご理解頂くしかございません。m(_ _)m

喫煙者の方でも、他人の煙は嫌いと言う人も多いと思うので
綺麗な空気でお食事される方が絶対に良いと思うのです!

これから、夏休みで小さなお子様連れのお客様も増えますが
より多くのお客様に千葉家の味を気持ち良く味わって頂ければと思いますので、どうか宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。