So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉家の御通し [千葉家について]

090623_1905~0100010001.jpg

千葉家でお酒類を注文されたお客様には画像の御通しをお代は頂かずにサービスでお出しています。
正直、見た目は地味な物ですが(汗) 実は美味しく良い品だったりします!
御通しには全く手をつけないお客様もいますが、常連でお好きな方は多めに欲しいと言う方もいますし

これは葉唐辛子の佃煮なのですが、本当に美味しいのです!
甘じょっぱく触感もよくて普通に白いご飯に載せて食べても美味しく自分なんかは朝食時に少し頂くこともあります。
少量でビールもグビグビ飲めちゃいます。


ちなみに、これは自家製ではなく新橋の玉木屋さんという佃煮屋さんから取寄せています。
新橋付近にお勤めの方なら玉木屋さんで土産や贈物の品として利用された方も多いのでは無いでしょうか?
有名デパートなど多数出店している超有名老舗佃煮屋さんです。

ご来店でお酒をお飲みになるお客様にはまずこちらの御通しで
お食事やお摘みをお待ちになって頂ければ嬉しく思います。m(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。