So-net無料ブログ作成

丑の日も過ぎ [感謝]

まずは、先週の丑の日に来店及び出前の御注文頂いたお客様全員に感謝いたします。
先週は丑の日に限らず、昼も夜も常に忙しくピーク時にご来店いただいたお客様にはお出しするまでどうしも時間がかかってしまったりでしたが
そういった状況でも、ご理解頂き当店に食べに来ていただいたお客様や注文していただいけたお客様には
お詫びと同時に感謝させていただきます。本当にどうもありがとうございました。

7月の前半は予期したように、例年に比べてやはり暇な日が多くこのままでは丑の日も期待できないのではないかと心配しましたが
結果的には大盛況で、海の日連休が終わってからはあっという間に時間が過ぎる日々でした。
丑の日と隅田川花火大会当日の夜は、満席でお入りになれなかったお客様や時間帯によっては出前もお受けできない状況で
ラストオーダー前に鰻も無くなってしまいました。

これを書いてる月曜日も昼夜忙しく、どんなご時世でもやはり日本の夏には鰻が欠かせないのだなぁと改めて思いました。[あせあせ(飛び散る汗)]

同じ暑い夏でも不思議と8月になると落ち着いてくるので、まだ今年は食べていない方や食べ忘れてしまってる方はどうぞご来店ください!
落ち着いて召上りたい方には、これからの方が良いかと思います。(特に夜)
満席状態になると冷房のかかり具合も良くなかったり、どうしても我々も世話しなく動いてしまうので・・・。(^_^;)

どうか8月もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。