So-net無料ブログ作成
検索選択

勝負の7月突入! [お知らせ]

久々の更新となってしましたが、今年も気付けば7月になりました。
7月は丑の日もありますし、我々にとっては一年で最も忙しく汗を流す月になります。
今年は梅雨も短く暑くなりそうとの事なので、季候条件は良さそうですが
皆さんも連日ニュースでご存知と思いますが、大手がやってはいけない酷い事件を起こしてしまい
あのような事が一つでもあると、真面目に営業している問屋さんや我々のような店舗にも影響が出てきてしますよね。
うちも国産を扱っていますが、お客さん目線で疑いの目で見られるような事も出てくるでしょうからね・・・。

産地偽装はうなぎに限った事ではなく、最近は何でも度々ニュースになりますし
他にも使い回しやらなんやらで食に関するニュースも良い物はほとんど無いですし
経済や政治のニュースも暗いニュースばかりで、これからいったいどうなってしまうんだろうと心配になりますね。

鰻やお寿司とか世の中が明るいと食べたくなる様な物でもあると思うので、本当に現状は苦しいです。
この状況で我々にとって勝負の7月がどうなるのか心配でしかありません。

ただし、やはり7月24日(火)丑の日当日はもちろん、その前後は確実に忙しくなると思いますので
出前の注文等はお電話で今からご予約される事をお薦めします。
店内の席予約は、丑の日当日の席予約だけは大変申し訳ありませんが承っていませんので直接お越しください。

当店は今までどおり真面目にお客様に安心して鰻を召し上がっていただけるように努めます。
やはりこの季節に一度は鰻を堪能していただけたらと思います、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。